週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

祝!2年ぶりにフロアショーが帰ってきた!

たった今、2年ぶりに万座温泉日進館様のカルチャーライブ(フロアショー)に出演してまいりました!

ライブの写真は残念ながら無いので

f:id:monxmelo:20220320214117j:plain

終わって自分のお部屋に帰ってきたー!の写真でした。笑

今日の衣装のポイントは

f:id:monxmelo:20220320214208j:plain

ひでりんのジュエリーショップでいつぞや購入した、バエるネックレス✨✨

今日のフロアショー、なんととても偉い医学博士の方がご夫妻で観て下さってたそうで、 終わってからお名刺を頂いてしまいました!

あと、あの俳優の山崎郁三郎さんのご親戚筋という男性の方からもお声がけ頂き、 びっくりびっくり!!

コロナ、戦争、地震…いろんなことがある毎日だけど、元気な私達は笑ったほうがいい。 世の中が混乱しているからといって暗い顔をしていても誰も喜ばない。 笑って生きているほうが、誰かの役に立つかもしれない。 皆様の、そんな笑顔のきっかけに私の歌がなれていたらいいな^ ^

湘南はここのところ4月なみの暖かさの日もありますが、嬬恋村はまだこんな感じ

f:id:monxmelo:20220320214422j:plain

まだまだ雪いっぱい☃️

明日は2年ぶりの健康プログラム。 今までやっていたお顔のエクササイズはマスクを外さないとできないので、 明日はマスクをしたままみんなで唱歌を唄うよ♬

🐵さーて次回のMON x MELOさんは?🍈

4/9(土)六会日大前cafeとらじゃ

f:id:monxmelo:20220320214732j:plain

まだあと2席ありますよ‼️ 遠慮してる場合じゃないぜ‼️