週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了しました!

昨夜はお店が超満員になるほどのたくさんのご来場、皆さん本当にありがとうございました!ローズヒップのお客様もモンメロのお客様も、境界線がなくイベント全体をひとつになって楽しんで下さったと感じました。お客様から頂くパワーの大きさにいつも動かさ…

これが秘伝カレーだ!

こんな顔してますが、カレーのお味はマイルドです。さあこれから準備だ! ここにカレーが入ってます!なんと10キロ以上!PAのかっちゃんとやじ店長、驚愕の図(笑) 店内BGMまで徹底してますよー! 辛いです。でも辛さの中にココナッツミルクのマイルドさが生…

お好みやーきやきっ♪

昨晩は叔母と二人で近所のお好み焼き屋さんに行きました。 関西弁のおもろいおっちゃんが一人で切り盛りしている楽しいお好み焼き屋さん。 叔母ちゃんが少食だということを忘れてついついたくさん頼んでしまい、ほとんど私が食べました。 美味しかったー。で…

カツサンド

小田原駅にて新幹線待ちなう。 小田原駅の待ち合いの売店で売ってるカツサンドが何気に美味しいのです。250円。 小田原駅にお立ち寄りの際はお試し下さい(^-^)By Monchika