週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『こっちがさきよ!』20回記念 フライヤー展示会(笑)

どもども。メロンです。基本的にモンメロのフライヤーはほぼほぼ私がデザインを担当しております。んで、そのほかにもモンチカが主催しているイベントもほぼ手がけておりますです。んで、この度、次回5月の『こっちがさきよ!』でついに20回記念!ということ…

祝!2年ぶりにフロアショーが帰ってきた!

たった今、2年ぶりに万座温泉日進館様のカルチャーライブ(フロアショー)に出演してまいりました! ライブの写真は残念ながら無いので 終わって自分のお部屋に帰ってきたー!の写真でした。笑 今日の衣装のポイントは ひでりんのジュエリーショップでいつぞ…

インテリジェントケイツイマッサージャーへヨウコソ

MeLONがずっとブログを書いてくれてはったので、ここからおらも頑張って巻き返しまふ。 若作りしてても意外と寄る年波のMonchika。 首周りの凝りが激しく、高音が出にくい今日この頃に恐怖感を抱き、昨年末、こんなのを買いました。 ネックマッサージャーで…

さあ、もう一度出発です!

本日、母を無事に見送りました!メロンです!これにてモンメロの活動休止はおしまいです!また暴れますよ!歌いますよ!皆様のもとに戻りますよ!待っててくださいね!!!!まずは4月のワンマンでお会いいたしましょう!♪色々とお気遣いありがとうございま…

悲しいお知らせ

昨日、私、メロンの母が亡くなりました。とても悲しいです。でも、私に音楽の素晴らしさを教えてくれた母です母が草葉の陰で悲しまぬよう私は立ち止まることなくこれからも笑顔で音楽を奏でます。どうか皆様も健康に気をつけて、一緒に笑顔で歌っていきまし…

お祭り終了!

白旗神社のお祭り、無地終了いたしました!楽しかったです!そして盛り上がりました!お友達もたくさんきてくれました!またやりたいなあ。思っていたよりはるかに楽しかったです!今回見逃した方はぜひ(あったら)次回きてね!今日はメロンはスタンディン…

今週日曜日は白旗神社のお祭り!

さてさて、今週の日曜日は藤沢本町の白旗神社にてお祭りに参加させていただきます!神社境内の特設ステージにて、いろんな出演者が登場しますよ!モンメロは12時頃からです。観覧無料!フードカーもたくさん来るみたいなので是非遊びにきてね!お待ちしてお…