週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公園の中で

メロです。今日はデリバリ仕事中に謎場所から依頼がありました。ん?公園の中?はて?そうです。ピンは立ってるのですが住宅ではなく公園のど真ん中。公園内にはバイクは入れないので入り口に停めて中へ中へ、、、、公園の中には可愛い感じの売店が。実はあ…

営業スマイルのプロ

あたくしは本業も副業も接客業でございます。あ。生業にしている仕事の話で、音楽やデザインのことではございませぬ(笑)さて、一歩外に出たらブスっとしていてはいけません。不安そうだったり、悩んでいる顔でもいけません。例え頭にきていても攻撃的な顔…

私は水玉愛好家

モンです。 水玉模様(ドット柄ではない!)が大好きな私。 水玉模様の雑貨や洋服があると衝動買いしてしまいます。 先日、バイト先の商業施設でこんな可愛いプリーツマスクが売ってたので 買いました もちろん^ ^✨ そして帰って着けてみたら わかりますぅ⁉️…

10years

平凡な暮らしに心からありがとう。 朝目が覚めて、働ける仕事があって、大事な仲間や伯母がみんな元気で、雨風凌げるおうちがあって、なんならちょっと奮発して今日は美味しいスィーツ買おうとか、欲しい洋服買っちゃおうとか、その程度の贅沢ならたまにはで…

かゆみとバイバイ

メロです。連日原チャリ生活のため、お尻がズーーっと座りっぱなし蒸れ、ついにかぶれと痒みが発生。死ぬかと思いました。痒くて。 え?痒さでは死なない?イヤいや、死ぬでしょう、カイカイカイカイカイカイカイカイ!つって。そこで!薬局屋さんでお薬を買…