週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひじき

メロンです。私、実は、お料理が大好きでして、まあ、ご存知の方はご存知だと思うのですが。今、母が長期入院中で一人暮らしなので、栄養バランスを崩さないように、体調おかしくならないように気を遣って食事を作っております。あたくし、昔ながらの日本の…

高円寺ウーハライブでした!

先週は久しぶりに高円寺ウーハさんでライブいたしました!たくさんの配信鑑賞&投げ銭ありがとうございました!いや〜〜〜、、、、、、、、このご時世、、、、、仕方ないことなんですが、、、、、ライブスタートっ!!!!お客様ゼロっっっ(涙涙涙)ええ、…

おこがましい

すみません、すっかりメロンとーちゃんに任せっきりでサボってしまいました、モンです‍♂️ さて。 私は、人間もこの大きな大きな自然の極一部だと思っています。 自然というのは、私たち人間が自分たちの力でどうこう勝手にできるほど小さなものではありませ…

高円寺ウーハライブは今週木曜日です!

視聴サイトはhttps://youtu.be/I78CydR4rhw当日、サイト内にて投げ銭URLが記載されますので投げ銭はそちらから!もちろん鑑賞は無料ですので、お気軽に!投げ銭くださった方にはもれなくお礼CDプレゼントです!

日々かりめろさん主催!スーパーマーケット音楽祭!?

数日遅れてのご報告になりますが、やっと参加できました!日々かりめろさん主催イベント!『八郷の山の音楽祭』!本当は去年お誘いいただいていたのですが、モンチカの入院手術のため参加できなくなってしまい、もうダメかなあと思っていたら、年を跨いで、…

モンメロステッカー届いたよ!

やったー!できたー!ものすごいゴキゲンな肌触り!(ごきげんなのはあくまで品質、、、w)是非たくさんの皆様に、、、、直に触っていただきたい!!!!(そこ???)9日の日々かりめろさんのイベントから発売開始!!売れるといいな〜〜〜〜防水加工だか…