週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

日々かりめろさん主催!スーパーマーケット音楽祭!?

数日遅れてのご報告になりますが、
やっと参加できました!日々かりめろさん主催イベント!
『八郷の山の音楽祭』!
本当は去年お誘いいただいていたのですが、モンチカの入院手術のため
参加できなくなってしまい、もうダメかなあと思っていたら、
年を跨いで、今年!再びオファーいただけました!
日々かりさんが全国各地を回って選んだ猛者たち集うイベント!
もーあなた、その共演者の皆様の素晴らしさたるや!
時を忘れる感動でした!そして、日々かりさんファンの皆様の、その暖かいこと暖かいこと!
その心の温かさプラス夏の暑さで会場は熱気ムンムンでしたが、皆さま感染予防もバッチリ!
安全第一対策バッチリで健康的に健やかに終えることができました!
モンメロCDもたくさん羽ばたいていきました!本当にありがとうございます!
そしてイベントに呼んでくださった日々かりめろのお二人、きくPさん、こずえさん、
本当にありがとうございました!

実は本当は会場が八郷だったのですが、このコロナの状況のため、去年に引き続き
アマヤスペースさんでの開催となったのですが、出演者の皆さん、ステージ上で
『もう、スーパーマーケット音楽祭でいいんじゃね!?』と口々に。

そう、アマヤスペースさんはスーパーの跡地に作られたライブスペースなのです!
手作りながら素晴らしい!本当に楽しく、ウキウキする場所でした!
また行きたいな!

f:id:monxmelo:20210811202437j:image

f:id:monxmelo:20210811202447j:image

f:id:monxmelo:20210811202453j:image