週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

とらじゃワンマン、変則内容で終了!(笑)

カフェとらじゃ、モンメロワンマンライブ無事終了いたしました!
なんと!今回は相方モンチカが健康上の理由で欠場となってしまい、
急遽メロンひとりによる『1人モンメロ』でした!(笑)

とはいえ、今日はモンメロ名義でのワンマンなので
メロンソロではないのです!モンメロ・但し1人、なのです
そこんとこ宜しく!!笑

2人分を1人で担うのは大変でしたがこれはこれで楽しくやれました。
看板背負ってるのでキチンとやらにゃあかんプレッシャーもありましたが、
お客様の温かい声援のおかげでなんとかやりきりました!
本当にありがとうございました!!

【SET LIST】
《第一部》
1.弓張の月
2.あおいうた
3.アイロン
4.夏 草
5.KISSをしよう
6.言葉

 

《第二部》
1.ナイフが胸に刺さったままで生きてゆくのは大変だ
2〜9.ヒミツのアニメソング大特集
10〜12.会場リクエストコーナー
13.ウタウタイタウトキトキウタウタエヨウタウタイ
14.MUSIC

写真はナミ〜ちゃん撮影♪ ありがとう!

f:id:monxmelo:20220419102015j:image