週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんにゃんカーニバルでした!

メロです。ここ数週間動物ネタばかりでしたが、待ちに待ったわんにゃんカーニバルの出演!楽しゅうございました!今回はお世話になってる茅ヶ崎のライブハウスの親分、ぱぱっち師匠も一緒でしたよ!そして降りそうで降らない雨への不安をよそに晴れた空、眩…

お馬さん、、、!!!?

メロです。うちのすぐ近くの川沿いを散歩してましたよ。おやおや、可愛い犬だなあ。ずいぶん大きいなあ、、、。ん?馬??????!!!!!!!びっくり。仔馬でした。すごいなあ。ワンコみたいに散歩してるよ。おとなしいし。うわー。びっくりでした。

とらじゃワンマンありがとうございました!!

メロです。先日は六会日大前とらじゃでのワンマンライブ、ご来場ありがとうございました!楽しかったです!そしてあいかわらず、ワンコ軍団にメロメロでした。メロだけにw幸せいっぱいですよ!よ!うちで飼ってたニャンコが天国へ行ってしまって数年。今、我…

よくやる間違い

メロです。うちで使用していたのはキュキュットでした。詰め替えを買ったら間違えてJOYを買ってしまいました。緑なのは一緒なんですがね。残念!!笑そういえば以前、柔軟剤でも同じことやったんだよなあ。いつだっけなあ。フレアで香りを間違えました。どっ…