週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンメロワンマンご来場ありがとうございました!

メロです。 先週土曜日、茅ヶ崎Studio ONEにて ワンマンが無事に終了しました! 多数のご来場ありがとうございました! まずは ドデーン これの重いこと重いこと。 肩が抜けそうになりながら頑張って東横線、 東海道線を乗り継ぎ茅ヶ崎へ! たどり着いたStud…

今週末はモンメロワンマンなので、、、、

メロです。風が〜〜〜〜強い〜〜〜日〜〜〜〜〜♪これでピンときたあなたはきっとソニーあたりのレーベルアーチストが大好きなんでしょう。さあてさて、いよいよ週末にワンマンが迫って参りましたがね。当ブログでは一度も宣伝してなかったので(SNSメインで…

わみんわみんわみん

メロです。あーびっくりした。本当は私個人は出演予定ではなく、モンチカソロの出演予定だったんだけど、まあ、このコロナ禍で、あたくしの休業予定が伸びて、体が空いたのでモンメロ名義での土壇場出演決定になりましてん。わみんさんでライブやってきまし…

もういくつ寝るとこどもの日

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。さてもうすぐこどもの日!高円寺ウーハさんでライブですよ!配信もありますよ!お楽しみに!!↑これが変更前時間はたびたび変更になりましたのでお気をつけて!↑これが変更後、正しい時間です!今日は、買い物に出かけ…