週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンライブのフライヤー!

頑張って作りました!まずは元写真を! そしてこれに文字情報を載せて 出来上がり!!ご予約お待ちしております!!!!

白いもの

ツイッターのハッシュタグで『白いものをアップする』っていうのがあって思わず撮っちゃったwww我が家の白い勇者の組み合わせwww可愛いっしょ?

もはやご飯しかないのか(苦笑)

真面目に働いていると刺激がないwwwそして唯一の刺激が(なんじゃそりゃw)ご飯なのであります。うん。ダイエットは着実に着実に進行してますよ。自分でもびっくり!頑張りますともさ!やっぱり真面目に気合い入れて栄養バランス考えてメニュー考えるって大…

岡本主任ライブ!!

昨日はモンメロ2人揃って、お友達ミュージシャン、岡本主任のライブに行ってきました!楽しかった!さすがはエンターテナー!飽きさせない内容と工夫!安定の内容とお客様サービスに脱帽です!個人的にはMCでチラッとふれた『あたし個人宛』(ヒミツ)のメッ…

もはやご飯しかないのか

このまま行ってしまうと『週刊ごはん』になってしまいそうだが、、、、wwwいやいや、毎週投稿すること、継続することに意義があるのだ!というわけでいってみよう!今日のご飯!!!!!(笑)ご飯(白飯)の代わりにお豆腐にしてみました!