週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

今週末はモンメロワンマンなので、、、、

メロです。

風が〜〜〜〜強い〜〜〜日〜〜〜〜〜♪
これでピンときたあなたはきっとソニーあたりのレーベルアーチストが大好きなんでしょう。
さあてさて、いよいよ週末にワンマンが迫って参りましたがね。
当ブログでは一度も宣伝してなかったので(SNSメインですからね)
フライヤーをそろそろ載せておきましょう。

f:id:monxmelo:20210518001844j:image

そうだ。茅ヶ崎いこう。

そんな旅雑誌的なノリで構いません。
週末はお昼に鎌倉散策して、ぐったり疲れて、夜はそのまま家に帰ってぐっすり寝る。。。

ちがーーーーーーーう!!!!

STUDIO  ONEに集合ですよ!予約。。。どうなったのかな?
まだ枠はあるのかな?
人事部長はモンチカなので問い合わせはそちらに!

さて、制作部長の私は今日は1日がかりで全員プレゼントの景品を作ってましたよ。
手内職で。
ご来店くださった皆様にはクジを引いていただいて、最後にもれなくいやげものが当たる!というやつです。
拒絶不可です!いやでも持って帰っていただきます!
嬉しいものなんかきっとありませんw

今から12年ほど前のワンマンライブでは毎回必ずやっていたのですが、
この度、再び不死鳥のようにその企画が復活いたしました!!

どんなものを押し付けられるのか、、、、
不安なあなたのためにその中から一品だけお見せしましょう。。。。

f:id:monxmelo:20210518002607j:image

モンメロコーヒー、、、、、、、、www

昔からワンマンにお越しくださっている方々には見慣れたものだと思いますが、
『あの!』シリーズ堂々復刻です!

モンメロフーズが再稼働いたしました!

お楽しみに!!!w