週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

レレージョ急遽出演決定!

昨年から私Monchikaがウクレレを始めたのは皆さんもご存じかと思います^ ^

茅ヶ崎のシンガーソングライター、バロン谷川氏に師事し、女子だけでロックの名曲を演奏するウクレレ集団【茅ヶ崎レレージョ】に所属してまだ1年足らず。

以前勤めていた会社の上司、Kyuemon所長がウクレレの名手で、彼に少し教わっていた事もありましたが、それも10年も前のこと。。

ほとんど初心者状態からのスタートでしたが、 メンバー仲が良いのと、バロン谷川氏が楽しく教えてくれるので、それだけで毎回やる気がアップしていきます♪

途中、私は右手を朝のバイトで痛め、約半年ほど練習会に参加できなかった時期もありますが(するってーと休んでいた時期のほうが長い⁈)、最近快方に向かい、またウクレレを弾けるようになりました!

先週、スタジオワンで行われたビリーヨシカワさん主催のオープンマイクに茅ヶ崎レレージョで参戦!

右手から、裕子りん、私、よし子さん、ノリさん、るいちゃん

このモノトーンの衣装の迫力も相まって、 なかなか評判良いんですヨ^ ^ 演奏のほどはまだまだノビシロだらけですがww

気分は女子高生の文化祭!!

そんな茅ヶ崎レレージョ、 来たる7月2日(土)茅ヶ崎ぱぱっちで開催の【Monchikaのこっちがさきよ‼︎第21回】に Monchikaのバースデーお祝いゲストとして出演が急遽決定しましたー!

華やかにイベントを盛り上げてくれること間違いなし!

メインゲストは東北応援行商ライブなど、全国規模で活躍中の【相模の風theめをと】のご両人!

私もMON x MELOで出演

これは笑顔でいっぱいになりそうですね!

ご予約は今から受け付けておりますので、 各出演者、または茅ヶ崎ぱぱっちさんへお問合せください^ ^

茅ヶ崎 唄うたいのいるお店ぱぱっち http://papacch.com/