週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

スナックめぐライブ、ご来場ありがとうございました!

f:id:monxmelo:20220807203740j:image

昨日はモンメロワンマンライブ@スナックめぐ
多数のご来場ありがとうございました!また、行きたいけど行けないよ〜でも頑張って〜とたくさんの応援メッセージもありがとうございました!
結果、2ステージでトータル4時間半!
全47曲(1、2部で重複した曲が8曲あるので厳密には39タイトル)
歌いも歌ったり、暴れも暴れたり!でした!
そして、ライブ終了と同時にYAPPYさんから次回のオファーいただきまして、そのばにて8月21日(日)の再公演が決定いたしました!次回も2回ステージ!(16時回と19時回)会場リクエストコーナー継続いたします!今回も、果たしてどんなリクエストが飛び込んでくるかドキドキしながらやりましたがなんとかこなしました!(笑)
次回はもう少しバージョンアップ&パワーアップしたいと思います!いくぜ1000本ノック!!!!!!!wwww

会場にて素晴らしい料理、おつまみ、ドリンクを提供してくださいましたバロン師匠、ノリさん、そして機材設営セッティングに全力を尽くしてくださいましたYAPPYさんに心よりお礼申し上げます!!ありがとうございました!