週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

『こっちがさきよ!』20回記念 フライヤー展示会(笑)

どもども。メロンです。
基本的にモンメロのフライヤーはほぼほぼ私がデザインを担当しております。
んで、そのほかにもモンチカが主催しているイベントもほぼ手がけておりますです。
んで、この度、次回5月の『こっちがさきよ!』でついに20回記念!ということで
これまであたしが作成してきた歴代のフライヤーとともに思い出を振り返ろうではないか!という企画です。
デザイナーだけにww

まずは次回!記念すべき第20回のゲストは!
ナミ〜さん。(ナミじゃなくて、ナミ〜)

f:id:monxmelo:20220326220419j:image

現在も予約受付中です!ソールドアウトの前にご予約くださいね。
それでは第一回目から順番に見て参りましょう!

第1回ゲスト、もんまなつみさん!
f:id:monxmelo:20220326220611j:image
第2回ゲスト、たかはしようへいさん!
f:id:monxmelo:20220326220716j:image

第3回ゲスト、村上通さん!
f:id:monxmelo:20220326220817j:image

第4回ゲスト、石綿芳美さん!(WITH 阿部紀彦さん)
f:id:monxmelo:20220326220917j:image

第5回ゲスト、MeLONSWiNGさん!
って、わしじゃ!わし!わし!
f:id:monxmelo:20220326221213j:image

第6回ゲスト、Jimmyさん!
f:id:monxmelo:20220326221255j:image
第7回ゲスト、スミダリオタさん!
f:id:monxmelo:20220326221418j:image

第8回ゲスト、ぱんちょマンさん!
f:id:monxmelo:20220326221513j:image

第9回ゲスト、森島ヒロコさん!
f:id:monxmelo:20220326221603j:image

 

記念すべき第10回ゲスト、、、、は島田塁さん、、、でしたが

コロナ禍のためにイベント自体が中止となってしまいました。
そのため第10回は幻の回となってしまいましたが、島田さんは
第15回ゲストとして改めて登場してくださいました!

そして第11回ゲスト、佐野麻里さん!
f:id:monxmelo:20220326221841j:image

第12回ゲスト、TETSUYAさん!
f:id:monxmelo:20220326221929j:image

第13回ゲスト、岡本主任さん!
f:id:monxmelo:20220326222007j:image

第14回ゲスト、片島大輔さん!(WITH ぱなえさん)
f:id:monxmelo:20220326222133j:image

第15回ゲスト、リベンジ登場!島田塁さん!
f:id:monxmelo:20220326222222j:image

第16回ゲスト、山本真莉さん!
f:id:monxmelo:20220326222318j:image

第17回ゲスト、坂本 健さん
f:id:monxmelo:20220326222404j:image

第18回ゲスト、カラメルひろポップさん!
f:id:monxmelo:20220326222445j:image

第19回ゲスト、さきぬまシスターズさん!
f:id:monxmelo:20220326222516j:image

 

以上です!まあ、モンチカもよく20回、色々なゲストにご迷惑をおかけして(笑)
やってきましたねえ。こうして改めて見ると継続は力なりですなあ。
あたしもこんなに作ってたとは思いませんでしたがw
毎回毎回よく付き合ってフライヤー作ってきましたなあwwww
さて、20回越えたら、次回は30回目指して頑張っていただきましょうか!
2024年か!がんばんベー!w