週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

かゆみとバイバイ

f:id:monxmelo:20210305103633j:image

メロです。
連日原チャリ生活のため、お尻がズーーっと座りっぱなし蒸れ、
ついにかぶれと痒みが発生。死ぬかと思いました。痒くて。

え?痒さでは死なない?
イヤいや、死ぬでしょう、カイカイカイカイカイカイカイカイ!つって。

そこで!薬局屋さんでお薬を買ってきたのですよ。
これがあなた、効くこと効くこと!
塗って暫くはなんでもないんですが、15秒くらいしたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
になってしまいます。熱いような凍ってるような。
ジンジンきます。まるでお尻にドライアイスを押し付けられてるようです。
まるでチンパンジーのように部屋中を飛び回り、
暫くはお尻にさわれませんでした。
いや、これはいい。効きます。
おすすめです。

え?使う機会がない?そんなこと言わずに覚えといてくださいよw
いやーもっと早く買えばよかった(笑)