週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

Monchikaのこっちがさきよ!!〜3度目の正直だよ全員集合!!〜

f:id:monxmelo:20210811195348j:image

モンです。今回はソロイベントのお話♪


3度目の正直、やっと叶ったよ〜😭✨✨
朝からあんな大雨になっちゃって、まさかの『2度あることは3度ある』パターン⁉️😱💦と焦りましたが、夕方には雨も止み、皆さんのお足元に大きな影響が出なくて良かったです😣💕

本番前からずっと緊張されていた塁くんの姿を見て、ああ、やっぱりこの方に出演をお願いして本当に良かった、と思いました。
ステージって一段高くなっているでしょう?
一段高い場所から歌を唄って皆さんに聴いて頂くなんて、私達演者って頭(ず)が高いことをやってるんですよね。やっぱり塁さんってそういうことをちゃーんとわかっている方なんだよなぁ…とあらためて思ったのです✨
丁寧に丁寧に、歌を届けてくださった素晴らしいステージでした✨
大事におもてなししてもらっている、そんな気持ちにさせてもらえました。
塁くん、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

f:id:monxmelo:20210811195527j:image