週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

ホームページ再始動

というわけでMonkey Melon 改め『MON x MELO』のサブスクリプション配信が本日からスタートいたしました。
いやあ、時代ですねえ、
一昔前はCDRをえっちらおっちら1枚ずつ手焼きしていたんですがね、
おまや、Apple MusicやらSpotifyですよ!よ!
時の流れってすごいねえ。
そんなわけで11年ほど完全に停止していたオフィシャルサイトも再稼働することになりました。
最初はライブ予定とアルバムインフォとグッズくらいでいいかなと思ってましたが
モンチカの方から『せっかくだからブログも搭載して世界征服するんだウキ!』と提案されたので
ブログも再稼働しました。
古いネタが埋もれてますw
大人の事情で(タグが旧式のため復刻に時間がかかる(え?何言ってんの?w))全て一気にとはいきませんが
データとしてバックアップしていたものをサビを取って油さして並べ直します。
内容は当時のままなので一部アクセス不可(リンク先とか)があるかと思いますがご了承ください。

まずは旧譜のリマスター作品をサブスクでお楽しみくださいませ!
Spotifyならフリープランでもガンガン聞けますよ!

by めろん

f:id:monxmelo:20210128130118p:image