週刊モンメロ (ときどき臨時増刊)

湘南を中心に活動する珍獣系くされJ-Popユニット『MON x MELO』のブログです。音楽、飲食、雑貨系多め。

農場やってます!

モンです。

実は私、何を隠そう農場を経営してまして、 従業員はクマとトリなんですけどネ🤣

f:id:monxmelo:20210208102421p:plain

ハイ、私、リラックマ農園というゲームにハマっています🤣 私を良く知るファンの方々はご存じかと思いますが、私はゲームが大の苦手。 スピード感が必要なものや、敵が出てくるのとか、ほんと無理で、指よりもお尻や脚が動いちゃう🤣💦

そんな私がハマったのは、同じリラックマ愛好家ミュージシャンのぷりんさんが教えてくれたこの【リラックマ農園】でした^ ^

リラックマですからね、スピードなんか必要ないし(ごゆるりが口癖のクマちゃんですから🧸)、敵とか武器とか、そんな物騒なものも出てきません。

こうやって、

f:id:monxmelo:20210208102940p:plain f:id:monxmelo:20210208102935j:plain

果物やお野菜や穀物を育てて、それを素材にして食べ物を作って街からの注文に応じて納品して、コインやらジュエルやら可愛いアイテムをgetしていくのです^ ^

動物性のものは玉子と牛乳くらいで、お肉やお魚は出てきません。 f:id:monxmelo:20210208103304j:plain そりゃあそうだよね💦 可愛いリラちゃんが動物を屠殺するシーンとかあったらショックで寝込んじゃう🤣

私はこういうの、農園内を可愛く配置するセンスがないのですが、 自分の農園というか、ひとつの村が、私の携帯の中で出来上がっていくってちょっと嬉しいですね😆

目下の目標は、ハイビスカスを50個貯めるとヤシの木をもらえるので、 f:id:monxmelo:20210208103642j:plain

この海沿いの道にヤシの木を等間隔に植えていくことです🌴(海沿いの道は私が作りました🏖)

by Monchika